WEBライター

ライティング依頼ページ(スポーツ・サッカー・ノマド・SEO)

 

当ブログにて、ライティングの仕事を随時募集しています。

 

簡単に経歴を紹介しておきます。

高校卒業後独学でSEOを学び、SEO対策会社に就職するも、その後ライティングにどっぷりはまり、専業のWEBライターに転身。

以降3年間「スポーツライター」としてWebで生計を立てています。

対応可能ジャンル

週に5試合以上観戦する程のサッカーオタクでして、試合前の考察記事、試合後のレビュー記事、主要大会、選手のまとめ記事等幅広く対応しています。

 

現在は、6つのメディアにて執筆しております。

対応可能ジャンルは以下の通りです。

 

・海外サッカー

プレミアリーグ
ラ・リーガ
ブンデスリーガ
セリエA
リーグ・アン
UEFAチャンピオンズリーグ
FIFAワールドカップ
EURO
コパ・アメリカ

etc…

 

・国内サッカー

Jリーグ
日本代表
高校サッカー選手権

・その他スポーツ

テニス
格闘技
東京五輪

 

その他、こういったテーマの記事も体験談を交えた執筆が可能です。

フリーランス
脱サラ
リモートワーク
ノマドワーク
Webライティング
SEO
ミニマリズム

これらのジャンルは当ブログ内の記事を参考にして頂ければと思います。尚、当ブログの記事のほとんどは、SEOを意識して制作しています。

 

「これと似たような記事を書いてほしい」といった要望等ございましたらぜひお問い合わせください。

毎日納品、サイトへの直接入稿も可です

毎日納品可能です。ワードプレスへの直接入稿も対応しております。

 

「毎日欠かさず2~3記事更新してほしい」といった要望にもお応えできます。

ライティング単価について

最低文字単価は基本的に1.5円とさせて頂いております。

このあたりは、ご依頼の内容次第で柔軟に対応させて頂きます。

文字数の上限はございません。

 

以上となります。ぜひお気軽にお問い合わせください。

≫お問い合わせはこちら

 

最後に、参考としまして一ヶ月の業務内容をまとめた記事を掲載しておきます。

パソコン
Webライター1ヶ月の収入公開【2018年12月】 こんにちは! Webライターヤマモトタツヤ(taoblog10)です。 今月もWebライティング獲得報酬額を公開します~...