ダーマドライ(Dermadry) は楽天で購入できない?【取り扱い最新情報】

自宅で多汗症の治療ができると話題の家庭用イオントフォレーシス機器「ダーマドライ(Dermadry)」。

製造国がカナダということで、個人輸入というかたちで取り寄せることになりますが、可能であれば日本の通販サイトから取り寄せたいところですよね。

そんなダーマドライは、楽天やAmazonから購入することができるのでしょうか?

本記事では、ダーマドライの日本の通販サイトでの取り扱いの最新情報と、最もお得に購入できる販売店についてまとめました。

これからダーマドライで多汗症治療を始めたいという方は、ぜひ参考にしてください。

ダーマドライ(Dermadry) は楽天やAmazonで買える?

ダーマドライ(Dermadry) の楽天市場での取り扱いを確認したところ、2020年現在取り扱いがありませんでした。

MEMO
ダーマドライのオフィシャルサポートに問い合わせたところ、日本企業の国外医療機器の提携が困難なため、今後も楽天市場での販売予定は無いとのことでした。

Amazonでは販売が開始されました

念のためAmazonでの取り扱いも確認したところ、こちらはヒットしました!

僕が購入した2年前は、英語の公式サイトからの取り寄せ一択でしたが、現在はAmazonで気軽に注文できるようになっているみたいです。

ただ、Amazonでダーマドライ検索する際に、カタカナ表記で「ダーマドライ」と検索してもヒットしないので、取り扱いが無いものだと勘違いさる方も多いかも…?

英語表記の「Dermadry」で検索すると、しっかりヒットします。

Amazonでの値段は?

そんなダーマドライのAmazonの販売料金は、以下のとおりです。

  • Totalトータル手・足・脇 54,900円
  • Hands & Feetハンズ&フット手・足 52,700円
  • Underarmsアンダーアーム 50,500円

※表記価格は、2020年6月現在のものとなります。

公式サイトから購入する場合55,000円以上になるので、Amazonの方がお得ということになります。

ダーマドライをAmazonで購入する

その他の通販サイトでの取り扱いは?

では、楽天、Amazonに続いて代表的な通販サイト「Yahoo!ショッピング 」「メルカリ」での取り扱いはあるのでしょうか?

まず、Yahoo!ショッピングでのダーマドライの取り扱いを調べてみたところ、こちらはヒットせず。

前述のとおり、日本企業の国外医療機器の提携が難しいとのことなので、楽天同様今後も販売の予定は無いかと思います。

 

続いてメルカリですが、そもそも医療機器の出品が規約上禁止されています。

注意
稀にシステムを掻い潜って出品されているのを見かけますが、トラブルの元になるのでメルカリでの購入はおすすめしません。

ダーマドライをAmazonで購入する

ダーマドライ(Dermadry) の最安値点はAmazon

つまり、現時点でダーマドライを最安値で購入できるサイトは、Amazonということになります。

残念ながら楽天での取り扱いはありませんでしたが、日本版のAmazonサイトから購入できるのは安心ですね。

ちなみに、Amazonのダーマドライ販売ページを見てみると、一見新品商品の取り扱いが欠品しているように見えますが、「すべての出品を見る」をクリックすると表示されます。

 

出品元は「Dermadry Laboratories inc.」と記載されていますが、公式のダーマドライの製造会社なので安心して取り寄せることができます。

MEMO
商品到着までの日数は、公式サイトからの購入と同じく注文から2〜3週間前後となっています。

ダーマドライをAmazonで購入する

サーリオとダーマドライどちらを選ぶべき?

家庭用イオントフォレーシス選びにおいて、2大ブランドである「サーリオ」と「ダーマドライ」の二択で悩んでいる方は多いと思います。

アメリカで知名度の高いダーマドライに対して、ヨーロッパで人気のサーリオ。

サーリオは、ダーマドライより3万円以上高く制汗効果も値段相応に高いと評判の機器ですが、レベル3の多汗症の僕自身ダーマドライの効果に満足できず、半年後にサーリオに乗り換えました。

それぞれ一定期間使用したので、特徴を比較したいと思います。

「レベル1」ならダーマドライがおすすめ

緊張したときにじんわり汗がにじむ程度(レベル1)であれば、ダーマドライの継続治療で十分効果が得られるかと思います。

滴るほどの多汗症(レベル3)の僕自身、手、足、脇にダーマドライを使用しましたが、いずれの部位もあまり効果が得られませんでした。

定価約55,000円と、サーリオに比べて3万円以上安価で購入できるので、できるだけ初期コストを抑えてイオントフォレーシスを体験したいという方や、レベル1程度の症状の方にはダーマドライがおすすめです。

ダーマドライを使用した感想は、以下の記事にまとめていますのでぜひ参考にしてください。

ダーマドライ(Dermadry) の口コミ・効果・評価を検証!【4ヵ月使用レビュー】

「レベル2以上」ならサーリオ一択

サーリオは値段が高額なだけあり、他のイオントフォレーシス機器とは比較にならないくらい制汗効果が高いです。

見た目で汗をかいていることがわかる程度(レベル2)の症状であれば、サーリオを選んでおくことをおすすめします。

ETS手術より、安全で確実に、そして自宅で治療が完結することを考えると、8万円台という価格設定も納得できます。

MEMO
定期交換が必要な消耗部品がない分、維持コストも不要ですし、万が一部品が破損した場合でもパーツ単体で取り寄せることも可能です。

僕自身、ダーマドライからサーリオに乗り換えて得られたメリットは↓です。

サーリオ乗り換えのメリット
  • 毎日→週1回の治療になった
  • 治療回数を抑えられるから手が荒れない
  • 1度の治療時間が大幅に短縮
  • 皮膚への刺激が最小限
  • 煩わしいコードの差し替えが不要
  • 金属板じゃないからサビない
  • 定期交換が必要な部品がないから維持費が不要
  • シンプルな2枚のトレイだけら保管しやすい
  • 何かあれば日本人のアフターサポートが受けられる

サーリオを使用した感想は、以下の記事にまとめていますのでぜひ参考にしてください。

サーリオの効果、口コミを徹底検証!【半年間手汗治療してみた感想】購入方法は?

ダーマドライ(Dermadry) は楽天で購入できる?:まとめ

今回は、ダーマドライ(Dermadry) の楽天での取り扱いについてご紹介しました。

残念ながら楽天での取り扱いはありませんでしたが、日本版のAmazonサイトから購入できるのは安心ですね。

現時点では、Amazonからの取り寄せが最もお得となっていますが、今後もAmazon、公式サイトでの取り扱い内容が変更され次第、随時更新していきます。

ダーマドライをAmazonで購入する

家庭用イオントフォレーシス4機器の効果や値段比較【自宅でレベル3手汗が治療できるのは?】
Amazonでお得に購入する方法
Amazonで買い物するなら、Amazonギフト券の購入をおすすめします。

Amazonに現金チャージするたびに、最大で2.5%分のポイントが貰えます。


Amazonプライム会員ならやらなきゃ損ですよ!

tatu


初回1,000円還元キャンペーンはこちら