Dermadry(ダーマドライ)の値段早見表【一番お得な価格で購入する方法】

自宅で多汗症の治療ができると話題の家庭用イオントフォレーシス機器Dermadry(ダーマドライ)

本記事では、そんなDermadryの最新の値段最もお得な販売店についてまとめました。

全部で3つのタイプがあるDermadryですが、それぞれの現在の価格、一番安く購入できるサイトはどこなのでしょうか?

これからダーマドライで多汗症治療を始めたいという方は、ぜひ参考にしてください。

また、記事後半では僕自身がこれまでに使用したイオントフォレーシス機器5種類の値段、特徴を比較してみました。そちらも参考になれば幸いです!

Dermadry(ダーマドライ)の値段表

前提として、Dermadryには全部で3つのタイプがあります。

3タイプの用途
  • Totalトータル手・足・脇の治療
  • Hands & Feetハンズ&フット手・足の治療
  • Underarmsアンダーアーム脇の治療

それぞれのタイプ別に、Dermadryの取り扱い店の値段を比較してみました。

Total Hands & Feet Underarms
公式サイト 55,600円 53,300円 51,100円
Amazon 54,900円 52,700円 50,500円
楽天 取り扱いなし 取り扱いなし 取り扱いなし

※表が見切れている場合は左にスクロールしてください

Amazonからの購入がおすすめな理由

現時点で、Dermadryを取り扱っているのは公式サイトとAmazonの2サイトのみで、お得なのはAmazonとなっています。

公式サイトから購入する場合、期間限定の割引クーポンが適用できることがありますが、以下の3点からAmazonを利用して購入される方が多いようです。

  • 公式サイトの場合、住所を英語入力する必要がある
  • Amazonの方が配送状況を確認しやすい
  • Amazonの方が到着時間が早い

ちなみに、僕が購入した際はまだAmazonでの取り扱いがなく、公式サイトから英語注文で取り寄せたのですが、輸送遅延が起きてカスタマーとのやり取りに少々手間がかかりました。(結果的に2週間ほどで到着しました)

MEMO
Amazonから注文する場合、1週間〜10日前後で商品が届くようです。

上記3点から、Dermadryを購入する場合はAmazonを利用されることをおすすめします。

ダーマドライをAmazonで購入する

主要イオントフォレーシス5機器の値段、特徴比較

レベル3の多汗症の僕は、これまで以下5種類の主要イオントフォレーシス機器を試しました。

過去に試した機器

それぞれ、説明書に沿って半年以上使用したので、使用感や特徴など比較してみました。

商品名 Saalio サーリオ ダーマドライ Iontoderma DRIONIC IP30
制汗効果
治療頻度 週1回 毎日 毎日 毎日 3日おき
治療時間 10分 20分 20分 30分 30分(片手)
電極方向 自動変更 自動変更 手動変更 なし 手動変更
消耗部品 なし 電極板・タオル 電極板・パット 電池・フェルト
定価 89,800円 55,000円 約43,000円 約25,000円 1施術約1,000円
返金保証 あり あり なし なし
到着日数 約5日 約7日 約10日 約7日  –
注文言語 日本語 英語 英語 英語
総合評価

※表が見切れている場合は左にスクロールしてください

サーリオ以外の4機器は、効果、コストともに横一線で、サーリオのみ効果も値段もずば抜けて高いという感じです。

唯一のネックはコスト面ですが、他の機器のような定期交換が必要な消耗品が無い点で、維持コストはかかりません。つまり、長期間使用する前提であれば、効果が高くて買い切りのサーリオが一番経済的なんですよね。

一度購入すると、5年、10年と長く使い続けるものだと思うので、最初に性能の良い機器を購入しておくのが間違いないかなと思います。(5機目でやっとサーリオに行き着いた僕が言うのも何ですが( ̄▽ ̄;))

また、サーリオは日本語の通販サイトから購入可能で、購入後も日本人のカスタマーとやりとりができるのは安心です。(iontoderma購入時、輸送トラブルが起きて英語でのやり取りに手こずりました(゚o゚;;)

tatu

サーリオは、30日間の全額返金保証もついています!

サーリオ公式サイトをチェック

参考
サーリオの詳しい使用感については以下の記事でまとめていますので、そちらも参考にしてください。
サーリオの効果、口コミを徹底検証!【半年間手汗治療してみた感想】購入方法は?

Dermadry(ダーマドライ)の値段、お得に購入する方法:まとめ

今回は、Dermadry(ダーマドライ)の値段、一番お得に購入する方法についてご紹介しました。

現時点で、Dermadryを販売しているのは公式サイトとAmazonの2サイトのみで、Amazonの方がお得ということでした。

今後もAmazon、公式サイトでの取り扱い内容が変更され次第、随時更新していきます。

ダーマドライをAmazonで購入する

家庭用イオントフォレーシス4機器の効果や値段比較【自宅でレベル3手汗が治療できるのは?】
Amazonでお得に購入する方法
Amazonで買い物するなら、Amazonギフト券の購入をおすすめします。

Amazonに現金チャージするたびに、最大で2.5%分のポイントが貰えます。


Amazonプライム会員ならやらなきゃ損ですよ!

tatu


初回1,000円還元キャンペーンはこちら